Porselarts

真っ白な器を好きなように彩り、あなただけのテーブルウェアを作る。それがポーセラーツです。

シール感覚で使える転写紙を切り貼りして絵柄をつけるので、絵に自信のない方でも安心,誰もが楽しめるハンドメイドです。

完成度が高い上、実際に使うことができるのがポーセラーツの嬉しい魅力です。

お作り頂きました作品は電気炉で焼成して完成します。


真っ白な白磁にお好みの転写紙を貼り、オリジナル作品を制作して頂きます。



体験レッスン 

初めての方にポーセラーツをお手軽に体験して頂けるレッスンです。

3,500円 (作品により料金が異なります。レッスン料、材料費、焼成代金込)

お1人様1回のみとなります。


フリーレッスン

お好きな白磁、転写紙などを使い制作して頂きます。

1レッスン 3,000円(2時間、材料費別途))延長30分500円




認定コース

1レッスン(2時間) 3,000円+焼成代 延長30分無料

インストラクター登録料 31,500円(登録時1回のみ) 

年会費 3,150円

全30単位 28レッスン

✱詳しくはお問い合わせください



お出来上がり

制作して頂いた作品は、電気炉で焼成致しますのでお出来上がりにお日にちを頂くことになります。焼成後のお出来上がり作品のお渡しは、次のレッスン時、お越し頂きました時にお渡し、又は発送になります。発送になりますと送料着払いになりますのでご了承下さい。


お持物

制作に使用される道具はこちらで用意しているものをお使い頂けます。白磁、転写紙など、その他必要なものをご用意して頂きます。又認定コースの方は必要なお道具を揃えて頂きますのでご了承下さい。


各種ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。